SSブログ

帰ってきたヨッパライ [others]

2006年4月10(月)、旧暦3月13日 先負。

3/8以来、ごぶさたしておりました。
みなさまお変わりございませんでしょうか。

更新していないだけではなく、
ソネブロ自体にアクセスすらほとんどしていなかった今日この頃。
ひさしぶりにアクセスしてみたら、反応が良くなっていて驚きました。
いっときは本当に反応の悪かった、ここソネブロさん。
サーバー負荷が少しは改善してきているのでしょうか。

春仕様のスキン(背景)が発表されるのを待っていて
いまだに冬仕様の背景のままだったのですが、
さすがに4月で雪だるまのままでは、あまりに季節はずれなので
とりあえず季節と関係のない背景に変えてみました。
ちとポップですね。
黄色が主なので、金運を高めたい方は毎日見にいらしてくださいね!?

などと、ダラダラと脈絡のない文章を書いておりますが
じつはいま少し酔っぱらいです。

今宵は会社の敷地内にある小さい桜の木×3本を眺めながら
花見バーベキューのはずだったのに
あいにくの雨模様のため、単なる会議室での飲み会に変更。

バーベキューがなかったせいか
1時間ちょっとでさくっと飲み会は終了したので
今ふたたび仕事に戻ってはいるわけですが
酒が入っているのでいまいちやる気もでず、
こんなんをだらだらと書いているわけです。はい。

ここ最近は、とても良い映画を二本ほど見ました。
美術館にも行きました。
おいしい和菓子も食べました。
先週末は花見宴会もしました。

ブログ記事用に…と写真なども色々撮ってはみたものの
全然まとめていないままです。

だれか私にやる気をください。。。

以上、ひさしぶりに戻ってきたヨッパライの更新でした


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ももこ

帰ってきたですね?ヨッパちゃんで(笑)おかえりなさい。
どんな映画みたのー? 私はホテル・ルワンダみたですよ。
美術館は何見たのですかー?
さりーさんの目線、おもしろくて好きっす。
お時間できたら、お話聞かせて下さいね♥
by ももこ (2006-04-13 21:20) 

山猫庵

更新はなんとか毎日続けていますが、
ワタシもみなさんのところへの訪問やコメントへのレスが
滞っておりました(;´_`;)
タイトル、ワタシにもピッタリ合うなぁ…
by 山猫庵 (2006-04-16 16:11) 

さりー

コメント&nice!、いつもいつもありがとうございます。
帰ってきたといいながら、返事がすっかり遅くなってしまい御免なさい。

さてさて。
>ももこさん
ヨッパライのいきおいで、ちょっとだけ「ただいま」でした(笑)
しかしその後勢いが途絶えてます。ダメですねー。
ホテル・ルワンダ!かなり気にはなってました。
いかがでしたか???感想をぜひ聞かせてくださいね。
私が最近観たものは「好きだ、」」「ステップ!ステップ!ステップ!」
「かもめ食堂」「THE LONG SEASON REVUE」です。
2本から4本に増えました。
これについても、美術館についても、なんとか重い腰をあげて
そのうち書こうと思います。待っててやってくださいね。
 >さりーさんの目線、おもしろくて好きっす。
↑おだてに弱い私です。これでちょっとやる気がでそうです。
ありがとうございます!!!

>山猫庵さん
なんとかどころか、
毎日すごいペースで更新され続けているではありませんか!
さきほど1週間ぶりくらいにお邪魔してみたら、
またまた沢山の記事が増えていてびっくりしました。
ほんとに写真がお好きなんですねー。
時間をかけて撮影されたのであろう写真の数々、
いつもうっとり拝見させていただいてます。
読者(?)の期待にこたえて、今後も頑張ってくださいね。
私も、山猫庵さんを見習わなくちゃ!
by さりー (2006-04-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅ぶら、文鎮1分間の鶴マスクマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。