SSブログ

御無沙汰しすぎちゃいました [music]

2006年2月10日(金)、旧暦1月13日 先勝。

なんとなんと1カ月近くも間が開いてます!
自分でもびっくり。

年があけてからはもう、本当に仕事が忙しくて
まだ2月前半というのが信じ難いくらい
今年に入ってからはかなり長く、そして大量に働いた感じです。
ここ数週間は「○○○行き 最終」の電車のおなじみさんでした。
8:30~17:30定時でフレックスなしの会社のOLなのに、最近の夕飯は午前様です。

しかし!
今日あたりでやっと仕事量が落ち着きだしたような気が。
残業時間も法的に許されるMaxまであと数時間しかないので
タイムカード〆日の20日までは、もうちゃっちゃと帰るのです(希望)!

そういうことで、溜まっていたココの更新をぼちぼち再開しようと思っています。

どうぞまた皆様、ときどきポチッと来てやってくださいね。

ちなみに今日は朝からずっと、脳内鼻歌がPMG『The Way Up 』。


ザ・ウェイ・アップ

昨日発表になったグラミー賞、
「Best Contemporary Jazz Album」部門の受賞作品です。
本当に素晴らしいアルバムなので、受賞は我が事のように嬉しい。
この週末に、またたっぷりどっぷり聴くことにします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

マダムMIHO

グラミー賞、昼と夜2回見ました。マドンナのオープニング圧巻でした。
47歳の女性とは思えなかったです。圧巻!
きょうはケリー・クラークソンのCDをGETしてしまいました!
by マダムMIHO (2006-02-10 21:16) 

山猫庵

お疲れ様~(^^)
まだまだ寒い日が続きますので
お体に気をつけて頑張ってください(^-^)
by 山猫庵 (2006-02-11 09:28) 

さりー

>マダムMIHOどの
Hi、madam!
グラミー賞放映そんなじっくり観てたんだね。羨ましいなあ。
マドンナは何をやったの?『Hung Up』はかっこよくて好き。
Kelly Clarksonって「アメリカンアイドル」の初代優勝者だよね。
最近?発売されたアルバムのタイトル曲『Breakaway』は
何度か聴いたことがあるけれど、今回の受賞曲『Since U Been Gone』は
さっきビデオクリップを観てみましたがまったく知らなかったです。
CDはいい感じかな?
ちなみにELLEのHPでこんなのを見つけました。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/06_0210/
ビヨンセってやっぱりオーラあるし、可愛いわ!(ファンではないけど。)

>山猫庵さん
励ましのお言葉ありがとうございます!!!
山猫庵さんのところにもすっかりご無沙汰してしまっているので
この週末に見れていなかった分もがっつり読ませていただきますね。
by さりー (2006-02-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋のえびせんHAS DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。