SSブログ

「レノア」~犬主婦の正体~ [tv program]

2005年9月20日(火)、旧暦8月17日 赤口。

秋分の日はもうすぐだというのに、まだまだ蒸し暑い大阪です。
社用で外出したら蒸し暑さでぐったりやられてしまったので
事務所への帰り道のコンビニで発見した「酸素の水」とやらを買ってみました。
なんとなく元気になれそう、かな?
とりあえず飲んでみましたが、効果の程はよくわかりません。

話はがらりと変わりまして。

少し前から気になるテレビCMがありました。

P&Gの柔軟剤「レノア」。
♪ふわっと ニオイも防げる レノア♪
というアレです。

犬主婦のアニメーション声優人。
YさんとOさんはすぐにわかったものの
もう一人の声だけがどーしてもわからない。

HPを見てみたら答えがありました。

皆さんは、3人ともわかりましたか?

答えはコチラ。↓
http://jp.pg.com/story/s200402/p_03.htm

「声」といえば、
ランディさんのブログにも書いてありましたが
声だけにでも充分その人の人柄は表れますよね。

私自身は態度は結構図々しいくせに、
なんだか声は押しが弱いというか、自信なさげな感じなのです。
腹筋でも鍛えてみたら少しは腹から出る声になって変わるかしら?
なんて思ったりもするのですが。

芯のある「ええ声~(by.岡けんた)」な人になりたいものです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

山猫庵

何気なく見過ごしてたCMでした。
今度見かけたらじっくり聞かなくては…
by 山猫庵 (2005-09-21 19:20) 

ももこ

へぇへぇへぇ18へぇ
あのCM、好き。くんくんする時の鼻の動きが絶妙!と思っとりました。
声に人柄、言われてみればそうですね。
気になる人・好きになる人って男女を問わず、声質に無意識にほれてることがおおいな。うじきつよしさんの声だけが、異常に好き(笑)彼の他の面は、まったく興味ないのに、テレビに出てると声に釘づけなのよねん(笑)
by ももこ (2005-09-21 21:54) 

さりー

>山猫庵さん
私も最初は何気なく見ていたんですけれど、
まずはYさんの特徴的な声で「あれ?もしかしてYさんの声?」と思い、
それから再度じっくり見ていたらOさんの声にも気がついたという感じでした。
きっと気がついていないだけで、「実は凝ってます」というコマーシャルは
他にもたくさんあるのでしょうね。

>ももこさん
またもや「へぇ」をありがとうございます(笑)
うじきつよしさんの声ですか!?ちょっと通な御方をあげられましたね。
お顔は浮かぶのですが、声までは想い出せません…。
今度テレビで見かけたら、じっくり拝聴いたしますね。

お二方とも、いつもコメント&niceをありがとうございます☆★☆
励みになります!!!
by さりー (2005-09-22 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。