SSブログ

ケータイ大喜利 [tv program]

2005年9月18日(日)、旧暦8月15日 仏滅。

うーさぎ うさぎ 何みてはねる
十五夜お月さん みて はーねーる

本日、十五夜です。
でも大阪の天気予報は「晴れのち曇り」。
旧暦15日になりたての今現在はそれはそれは綺麗に月が見えているのですが。

さてさて。
今から少しあとの0:45から
NHKにて生番組『着信御礼!ケータイ大喜利』がはじまります。
今回で第二回目。前回は1月でした。
私の使っている携帯電話はちょっと古いので機能が足らず投稿できないのです。
対応機種の方は是非頑張ってみてください。

前回はあまり番組が知れわたっていなかったのか、
単に盛り上がりが悪かったのか、
あまりさえた投稿がなかったような気がします。

せっかく板尾さんがいるのだし(私は板尾さんのセンスが好きです。)
今回は楽しくなるといいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

山猫庵

次の日の朝が早かったので
途中までしか見ることが出来なかったけれど
時々キラッと光った投稿がありましたね(^^)
加賀美アナもいい味出してました。
千原ジュニアは…前説多すぎるってば(^_^;)
by 山猫庵 (2005-09-19 09:38) 

さりー

山猫庵さんも御覧になっていたのですねー。
あの番組に若手アナウンサーではなく、加賀美さんを配置するあたり
NHKのセンスはまだまだ捨てたものではないなあと思います。
今回の私のお気に入りは
「27年間続いたバンドのささいな解散理由とは?」というお題での
『ボーカルが10万45歳と言い出した』
という回答。
メンバー全員10万○○歳という某バンドファンだったこともあり、
かなり私のツボにはまりました(笑)
by さりー (2005-09-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。