SSブログ

2008年・平成20年・戊子 [life]

2008年1月1(火)、旧暦11月23日 先負。

明けました!
新年おめでとうございます。

2006年6月17(土)ぶりの更新です。
1年以上もさぼっていたとは。
おほほ。笑ってごまかし。

平成19年をもって私の厄年3年間は終り
細木の数子さんな大殺界も厄年とぴったり同じ3年間だったので
今年からは晴々過ごせるはず。

今後の私の吉報(?)とブログ更新を乞うご期待。

以上、実家のパソコンより初更新でした。

2008年がみなさまにとって素晴らしい年となりますように。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

hiromiffy

なんと!!久しぶりの更新ではないですか!!
どうせ更新してないだろうなぁ・・・
なんて思って見てみたら   笑

厄と大殺界も終わったことだし、今年は良い知らせを待ってるよ☆

今、ハチクロのドラマ見てるんだけど
マンガのが断然おもしろいね。
確か読んでたよね?
竹本君役の生田斗真が結構好きなので
たまに見る予定です^^
by hiromiffy (2008-01-08 22:03) 

さりー

>hiromiffyちゃま

なんと!!久しぶりでしょ~。
あまりに更新してないから
いつぶりにいただいたコメントになるのやら。

ハチクロ、全巻持ってるよ。
でもかなり前に読んだきりだなあ。読みかえそうかしらん。
私は断然、原作の森田派です。
しのぶぅー☆
hiromiffyちゃまは原作のどなた派ですか?
by さりー (2008-01-18 23:03) 

hiromiffy

私は竹本派かなぁ・・・
でも森田もなかなか好きです♡
浮気性なの^^
by hiromiffy (2008-01-21 22:33) 

ももこ

おひさしぶりです。
up楽しみにしてまーす☆
by ももこ (2008-02-05 22:00) 

さりー

>ももこさん
おひさしぶりです!
存在を忘れずにコメントまで頂けて嬉しいです!!!
今年こそは…と思ってるのですが、気がつけばもう2月も半ば。
月日のなんとはやいこと。
ぼちぼち更新していきますね~。
by さりー (2008-02-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。