SSブログ

新洗濯機 到着! [life]

平成17年5月14日(土)、旧暦4月7日 仏滅。

転居にむけて買った新しい洗濯機配送日でした。

カカクドットコムなどで調べに調べて決めた
日立の白い約束シリーズ「NW-7EX」エアジェット乾燥付きクリーミー浸透イオン洗浄
というもの。

家電店の配送員さん到着。
いざ据付というところで、
洗濯パンに本来ついているはずのL字型排水パイプがありませんよ、
とおっしゃる。

え!?
と、マンション管理会社に電話したところ
その日のその時間にはわかる人がおらずラチがあかない。

そういうわけで
家電屋さんは排水部分の据付はしないまま去っていってしまいました。

家電屋のおっちゃん曰く、
引越しの際に洗濯機についてる付属品だと勘違いして
持って行ってしまう人が多いのだとか。

真下型排水の洗濯パンな賃貸マンションにお住まいの方。
退去の際は、L字型パイプは置いていってくださいねー。
次の住民が困ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地の塔 EXPO2005転居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。