SSブログ

本つげの耳かき [life]

2005年2月23日(水)、旧暦1月15日 先負。

お風呂上りの耳掃除って気持ち良いですよねー。

耳かきは友人にお土産でもらったひつじのついたものを愛用していたのですが、
先日家のどこかに紛失してしまいました。
数日待ってみたもののどこからも現れない。
耳がムズムズしだしてもう限界!
綿棒じゃもの足りない!

ということで新しい耳かきを買いに梅田ロフトへ。
見つけたのがコレ!

耳かきに「つげ」とは!まあ贅沢。でも買っちゃいました。
これから長く愛用しよう。

今では大好きな耳掃除。
でも子供の頃は大嫌いだった。

風呂上りに母親の膝枕でやってもらうものの、恐ろしく痛い。
やってる側にしたらどこが痛い部分かなんてわからないので
とにかく容赦なくゴリゴリほじくるんですね。
毎回涙を流して泣き叫んでました。恐怖の時間だった…。
あの頃、自分でやればいいという考えにいたる知恵がなぜなかったんだろう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。